こういうNANAなら観たい。

深夜一時頃、妹と『NANA2』について話す。妹にあらすじを話し、2人して激怒しながら、こういう物語はどうだろうと想像した。





以下、ネタバレ含む小ネタです

妊娠した事でタクミの子だと分かった奈々。泣き崩れ、言葉も発せない状態になった姿を見たノブは、タクミを殺そうとするが、返り討ちに遭い、片腕をもぎ取られ、片足が不自由になってしまう。誰にも悟られないように、“探さないでください”との置き手紙だけを残し、ノブは消える。3年後、トラネスとブラストはメジャーのトップに君臨する二大バンドになった。タクミと奈々は結婚し、子供も生まれ幸せな家庭を持つ、結婚記念日のその日、子供を実家に預け、2人だけで過ごそうとした矢先、そこにノブが現れる。『タクミ!この腕はもはや鋼鉄だ!誰にも折られはしない!この足も同じ事だ!貴様を殺してやる!』『やめてぇぇぇ!』奈々の叫びも虚しくタクミとノブは家をひっちゃかめっちゃかにしながらバトルをする。3年間の修行を経てもノブはまったく強くなってなかった。今度はタクミに殺されてしまうのである。死に際に本当の気持ちにやっと気づいた奈々はその場でタクミを撃ち殺し、自分が起こした行動にショックを受け、気絶してしまう。

一方、ブラストのナナは奈々とタクミを驚かせてやろうと、内緒で家に遊びに行く所だった。家に入るとノブとタクミの死体、さらに奈々は倒れている。それを見たナナは『ハチ公〜!あんたのいない人生なんて考えられないんだよぉ』と絶叫し、ナナもピストル自殺を図る。気がついた奈々の前にはナナの死体。『なんで!なんでなのよぉぉ』と奈々は娘と2人だけで生きていく決意をする…

ネタバレ小ネタ終わり




うん、今まで観た香港映画と復讐映画のパクりやね、エンディングには「怨み節」が流れますよ。
こんな事を妹と夜中に空想してるオレはバカ野郎だ!