iPod shuffleを買いました。

ハードオフに寄ってiPod shuffleを購入。中古で6300円だったが、なんとこれが未開封の新品同様なもの。ラッキー。帰って、いろいろ接続していじくるが、なるほどこうなるのか、iPodしか繋いだ事なかったからな。これはでもすごく便利だと思う。使い分ける事を最初から決めてるみたいな感じだったな。簡単に言うとパーティーシャッフルでどのソースから選びますか?ってヤツあるでしょ。あれの携帯版だね。だから700曲とかあったら、そこから勝手に厳選して240曲入れてくれる。だからホントのホントにお気に入りじゃないと厳しい。曲名が分からないヤツとかはダメだね。正直、iPodじゃなくてもこれで十分だよ、ただし、曲順を変えたり、中身を入れ替えるのがめんどくさいけどね。

iPod shuffleのアダプタを買いに行ったが、売ってない!なので、石丸電気で購入。純正のバカ高いヤツなんて買ってられるか!