AppleからHDDコンポ出せばいいのに!

あのさーAppleもさ、携帯作ったり、デジタルオーディオプレイヤー作ったり、しまいにゃApple TVっていうTVに繋げるやつも出したでしょ?もうこうなったらさ…

Appleからコンポだすしかないよ!

パナソニックとかソニーも出してるじゃん?なんか、コンポにHDDを搭載して、曲を溜め込んで、それをデジタルプレイヤーに転送するっていうヤツ。あれをAppleが出したらバカ売れすると思うんだけど、私だけかしら?

私の周りでもいるもん、iPodが欲しいけど、パソコンを持ってないとかさ、だから、iTunesを搭載した、4万くらいのコンポをアップルから出して、パソコンを持ってなくても、そのコンポを持ってれば、iPodが使えるってヤツを出せばよくね?ドックとか接続とかもめんどくさくないじゃん、もう本体の上部に接続端子が全部ついててさ、そこにiPodを直接ドッキングさせてしまえばいいんだよ。

私のパソコンなんか、30GBしかないから、もしそのコンポが出れば、音楽のデーターを全部そっちに移して、音楽は音楽で専用にしちゃうんだけど、あーこれ、誰かプレゼンしてくれ!