WiiをSEGAの箱に梱包してやった

http://d.hatena.ne.jp/katokitiz/20070909
↑にも書いた事なんだけどね。

泥酔状態で『スプラッターハウス』をプレイす。キューブのコントローラーに若干慣れないし、さらに泥酔状態だったので、ステージ4でギブです。普段なら40分くらいで全クリ出来るはずのゲームが、泥酔状態だとクリア出来ない…

みなさん!飲酒運転は絶対にしちゃいけませんよ!

つまり泥酔状態だと、何が起こるか分からんという事です。私は『スプラッターハウス』で学びました。その後、マリオ64をプレイす。これまた泥酔状態。だが、水中面は酔うどころか気持ちよさまで感じてしまった。

そう言えば、マリオシリーズの最新作がもうすぐ出ますねぇ。『マリオギャラクシー』私はゼルダシリーズがゲームでは大好きで、FFやドラクエは本体買ってまでやろうと思わないんですが、ゼルダだけは64もキューブもWiiも買って新作をプレイしてます。そのわりにトワイライトクリアしてないけど…当然、そうなるとマリオシリーズも必然的に新作をプレイ出来るわけで、マリオも大好きです。

子供の時は分からなかったんですけどね、マリオシリーズってすごく偉大ですよ。横スクロールとかBダッシュとか空飛ぶとか3Dになるとか、全部マリオが礎を気づいてるわけです。『マリオ2』も『マリオワールド』も『マリオサンシャイン』もそれぞれの前作を踏襲してるだけなんで、基本的には基礎を作り上げたモンが好きなんですけど、特に好きなのはやっぱり『マリオ64』でしょうね。スター120枚集めて、何回もプレイし、さらにWiiでもダウンロードしてますから。まぁこれでわざわざ64とかスーファミとかひっぱりださなくてもいいのがWiiのいいところでしょう。ハッキリ言って、Wiiゼルダバーチャルコンソールのために買った様なもんですし、

話を戻して『マリオギャラクシー』はホントに未知数のゲーム。重力がキーワードらしいんですが、今回はリモコンだし、操作性や爽快感など、ホントに未知数なので楽しみにしている。

ただ!買うかどうかまだ未定だ!

ニコ動でゲームセンターCXの『超魔界村』を見てたらやりたくなったので、こうなったら、Wiiで『大魔界村』と『超魔界村』と『忍者龍剣伝』を一気にダウンロードしてやろうと思ったが、まったく繋がらないので、Wiiのサポートセンターに電話した。

以前、Wiiを起動したら縦線が入るだの、画面がちらつくだの書いたが、それもまとめて報告。そしたら…

本体に問題があると思われますので、郵送してもらえますか?

はっ!そんな展開になるとは!とりあえずネットの接続は治ったが、画面のちらつきは何をどうしても治らない。保証の期間内とはいえ、梱包して、郵送…でも断る理由もまったくない。

めんどくせぇぇぇ!

てなわけで、急遽梱包作業。ちょっと腹立ったので、



SEGAダンボール箱に梱包してやったよ!うひゃうひゃヽ(゚∀゚)ノ

届いたらビックリするんだろうなぁ、SEGAダンボール箱Wiiはいってるんだもんなぁ。