沢尻エリカを出迎えました。


沢尻エリカを見た。舞台挨拶に来たのだが。関係者がものすごくピリピリしてたうえに、熱愛報道があったばかりで終始ご機嫌斜めらしかったのだが、それでも一番最初の印象は……

めっちゃ顔がちいせぇ!

しかも芸能人のオーラでまくり!機嫌悪いって言ってたけど、エリカ様すごく笑顔で最終的にはご機嫌だったぞ!最後、手までふってくれたし。みんなオレに振ってたんだよ!って言ってたしな。ファンになりそうだ。まぁ私的には行定監督にお疲れさまでした!って言えたのがよかったけど。行定監督とガチで成瀬巳喜男の話がしたいもんだ。

ただ、エリカ様を見に行ったおかげで、グラインドハウスの『デス・プルーフ』観れなかった……これ逃すと、終わる…

追記、画像は高橋ヨシキさんデザインのちょーかっこよすぎるフェイクポスター。あういぇ。