ここに来て綾瀬はるか美人説

仕事から帰って妹と談笑。この間、「綾瀬はるかはしゃくれ以外パーフェイクト説」を唱えたばっかりだったが、妹が働いているバイト先のパートさんにその話をしたそうで、どうもその人の話だと、女の子がキレイに見える顔のEラインってのがあるらしく、鼻とアゴに人差し指を当てて、その時に唇がちょっとだけ触れるとキレイなラインになるとかなんとか。人差し指を鼻とアゴに当てれば分かる事だが、普通は鼻よりもアゴが引っ込んでいるので、唇はがっつし人差し指に当たる。つまりだ、アゴが若干しゃくれてないと唇がちょっとだけ当たるという事はありえない。そのEライン説をとるとすると、綾瀬はるかの若干のしゃくれは完璧だと言う事になり、ここにきて、綾瀬はるか、実は完璧な美人説が生まれる事になる。私は『ICHI』の時に綾瀬はるかの横顔がすごく美しいと書いたが、恐らくそれはこのEラインが完璧だったからであり、自然とこの説を裏付ける結果になってしまった。日本の女性よ!今すぐにアゴを出しまくれ!