こんなときだからこそ聞きたい曲を集めてみた


悲しみなんて 負けずに
夢の空を 見上げて!


誰もぼくの手を握ろうとしない
でも君の手を握りたい
そうぼくは君の手を握りたいんだ


借り物の力で構わない そこに確かな鼓動があるなら
どうせいつか終わる旅を 僕と一緒に歌おう


信じてくれ 俺を信じてくれ
人生は変わり得るものだ
おまえは虚しさに縛りつけられているわけじゃない
俺たちは同じじゃない 今夜 俺たちは以前と違う


この世界で私たちは生きることの奇跡を理解し始める
以前は恐れてたけど もう恐れてない


平凡な私にだって出来るはず


現実に打ちのめされ倒れそうになっても
きっと 前を見て歩くDream Fighter


トライしてみれば何だって出来るさ まずは行動してみることだ


一生懸命になって考えたりお願いしたり
望みをたくしたりお祈りしたりすれば
実現するかも知れないよ。


今もまだ同じよく似た不安がつきまとう
耐えきれないような出来事は確かにあるけれど
でも行こう 生まれ変わる朝が来た

もっと音楽に詳しい人ならもっと相応しい曲をラジオでかけたりするのかもしれないけど、ぼくが個人的に好きな曲を集めてみました。計画停電で仕事が休みの方や自宅待機してる人限定になってしまいますが、是非どうぞ、あういぇ。