石油掘ったどー!!


昔々、ダニエル・プレインビューというおじさんがいました。


ダニエルおじさんは石油とお金が大好きです。


ダニエルおじさんには女の影が見えません。


ダニエルおじさんは各地を点々としているので、家と呼べるものがありません。


なので、何故お金を稼ぎたいのか分かりません。


でもダニエル伯父さんには子供が居ます。ところがその子供をどう愛していいか分かりません。


ダニエルおじさんにウソをつくと怒ります。


ダニエルおじさんに中途半端な優しさを見せるといじめられます。


ダニエルおじさんにとって世界は0か100かです。


ダニエルおじさんは怒る時は怒るし、泣く時は泣くし、笑う時は笑いますが、怒りながら、そして罵倒しながら、泣いて笑います。


ダニエルおじさんは信仰の意味がわかりません。


ダニエルおじさんは人間が悪にしか見えてません。


そしてダニエルおじさんは悪魔のような男です。


むしろダニエルおじさんは人間が嫌いかもしれません。


でも、ぼくはそんなダニエルおじさんが大好きです。


ぬわははは!おまえのみるくしぇいくをのんでやるぞぉぉ!!

ゼア・ウィル・ビー・ブラッド [Blu-ray]

ゼア・ウィル・ビー・ブラッド [Blu-ray]

There Will Be Blood

There Will Be Blood

石油!

石油!


こんな分厚くて上下二段になってる本なんて読めるかっ!!(でも、いずれは読もうと思う。いずれは……)