2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

深海

奥田民生『ひとり股旅』観賞。このDVDはすごく見てる。広島市民球場のヤツよりも、ごゆるりとしていて好き。向こうはかなり緊迫した雰囲気があったけども、こっちは酒を飲みながら、たばこを吸いながらやってるからね。やはりロックというヤツはすこしルーズ…

二度目の葉巻屋

フェイセズの『念仏』を聞きながら、チャリを飛ばして、タバコ屋へ、2回目の駅前。道中にライトがついてないと警官に止められた、どうせ交通安全週間とかいうやつだろ?ライトが壊れるから、つかないのよね、とりあえず『早急に直しますよ!』と言っておい…

ブラーとスマパンが青春でした。

昨日飲んだ時に友人が『中学生の時に聞いてたMisiaとかDragon Ashとかを今更聞いてるんさ』と言ってたので、私も昔好んで良く聞いてたけど、今はまったく聞かなくなってしまったバンドを聞こうと思い、CDを奥の方から引っぱり出した。まずはブラーの『パーク…

初めて葉巻を嗜む。

昼今日は17時あがり、買うか買わないかは別にして、タバコ屋へ行こうと決意す。夜17時にあがって、チャリを駅南のけやき通りに走らせる。あるかな、あるかな、ドキドキ…タバコ屋って…ホントにあった!すげぇ目立つ!しかもなんか初心者には敷居が高そうなお…

ハグキトレタ

朝起きたら何故かとてつもなく歯茎が痛い事に気づいた。洗面所に行き、鏡を覗くと、舌の歯の歯茎が腫れてた、触ると動いて、血がドクドク出るくらい気味悪くなってる。友達のおかあさんが歯科医の助手をしていた事があって、その人に昔言われた事を思い出す…