ホステル

『ホステル』鑑賞。

ホントに最高!やばい!やばすぎだ!!!クライマックスで主人公が激ギレして、殺戮しまくる所がとにかく最高!皆殺しの映画No.1!!!!特に車でひき殺す所はマジに興奮して、手に汗握ったもん。最高!最高!最高だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

狼男アメリカン』みたいに、バックパッカーが何やら怪しい雰囲気の街にたどり着いて、そこのホステルに泊まるんだけど、そこは男にしてみれば、もうたまらない環境で、女は裸でいるし、風呂は男女一緒だし、酒とクスリがあって、ひたすらセックス(笑)んで、そこに居座ってると、友人が1人消え、また1人消え、だんだんおかしい状況になってる事に気づく。そこからはひたすらに人体切断のオンパレードで、マジに消したくなるほどすごかった。んで、ちょっと中盤がダレるんだけど、そこからの展開がマジにすごくて、ハラハラドキドキだった。

『ホステル』はおっぱいと人体切断がなければ、いたって普通の映画なんだよね。元がおもしろいから、そういうもんを散りばめても、それに喰われないんだよ。『殺し屋1』(漫画の方)が大丈夫な方は是非オススメ。ちなみに三池監督がちょい役で出てます!