ナチ女収容所/悪魔の生体実験


『ナチ女収容所/悪魔の生体実験』鑑賞。

こ、これはすごい!見世物小屋というか、エクスプロイテーションものとしては何の不服もない!!冒頭から爆笑に次ぐ、爆笑!だけでなくハラハラドキドキ!これぞ映画だ!

いきなり冒頭から長回しによるセックスシーンに度肝抜かれる。鏡に映る後ろ姿から、主人公のイルザがあんあん悶えとるところを映して、悶えてるだけ悶えた後に、

『期待はずれだったわ』

ってところから爆笑!イルザと寝たら収容所に戻すと約束された相手の男だが、それはウソで、というか、多分、あんまり感じなかったからだけだと思うんだけど(笑)

んでいきなりいきなりち○こを切られて(笑)私と寝た男はこうなるのよ!ってなる(笑)直接ち○こ切るシーンはないんだけど、リアクションはしっかり見せるので男ならギャーってなるはず。

そこからは石井輝男も真っ青な世界。梅毒や細菌実験された女が山ほど居て、基本的に素っ裸の女と男が出て来て、イルザは自分にあった男をわんさか捜す。

最終的に超絶倫の男を見つけて、イルザは大興奮!そこからストーリーはとんでもない方向に行く。

その主人公のイルザがめちゃくちゃキレイですげぇ巨乳で、ラス・メイヤーの作品とかパム・グリアくらい巨乳でマジ驚く。ジェニファー・ラヴ・フューイットだったっけ?忘れたわ!

ラストまで怒濤の展開で90分、圧倒されっぱなし、最終的には『片目と呼ばれた女』同様、間違えたペキンパーのスタイルによる大殺戮の復讐劇!

史上最低の映画だとか醜悪な映画と言われてるが、これはすげぇおもしろい!でも、絶対にお勧め出来ない!イルザー!