え?でっかいスクリーンでおっぱい見たいけど何か?

どーも、最近、絶賛夏バテ中です。ポッドキャストも一ヶ月くらい更新をサボってました。すいません。本当にすいません。

クーラーがない家とか本当にどうやって過ごしてるんでしょうか。きっと映画館で涼んでることでしょう。いいことだ。モヒカンに刈った後一ヶ月したら、またたく間に普通の髪の毛になったので、またモヒカンにしました。


さて、最近いろんな人と映画の話とかするんだけど、その時に「一体どういう映画が好きなの?」と言われることが多くて、だいたい「カンフーが出て来て、あとはおっぱいと血しぶきが見れれば満足ですよ」と言うと、「え?病んでるの?」とか「なんでそんなもん観るの?」とか、なんていうんでしょう。バカにした感じとか、不健全だみたいな眼で見られてしまうのですが、本当に不健全なのでしょうか??そもそも映画は高尚でなければならないとかそんなこと思ってるようだったら大間違いだ!バカたれ!


以前、自分でもこのような記事を書いたので繰り返しになってしまいますが、

たとえ不健全だと言われても、ぼくはスクリーンが血で染め上がるのを観たい。 - くりごはんが嫌い


オレ、スクリーンでおっぱい見たいんだもん!むしろ見せろよ!おっぱいのひとつやふたつ!!人だってガンガン死んでくれよ!!血もブシュブシュ出せよ!

とあるハリウッド3D映画が日本で公開されない理由「史上最悪の下品3D映画です」
http://rocketnews24.com/?p=45225

他のブロガーさんたちもこれに関連したエントリをあげてらっしゃるようですが。

Piranha 3D review by Joe Bob Briggs! - Lucifer Rising

見たいぜ、ピラニア3D! - Pithecanthropus Collectus(蒐集原人)


不健全とかキモイとか言われてもオレはスクリーンでおっぱいが見たいのだ!おっぱいがみたいー!!!!


あとかつて日本ではこういう素晴らしい映画がちゃんとスクリーンで公開されていたようですよ。

圧倒的なスラム力「太陽の墓場」 - 深町秋生の序二段日記


もういいよ!難病で死ぬとか、何年もすれ違って会えないとか!とんねるずのよーわからんアレとか!うっせー!


おっぱいを見せろ!スクリーンでおっぱいを見せるのだ!!!!