それがあったから今がある

元・AKB48中西里菜が出てるAV観ました。

元AKB“全裸”で大モメ! 悪いオトナたち群がり?
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20100715/enn1007151200000-n2.htm

よく、AVには「あの有名なアイドルに激似の!!」なんて銘打って発売するパターンがありますが、正真正銘、本物のAKBのメンバーのAVです。

ぼくはAKBを知ったのはつい最近なんで、この人がどういうポジションだったのかは知りませんが、なんとyoutubeで動画を検索すると、ホントにセンターポジションの一角を担っていたのですね!

しかも“ポニーテールとシュシュ”以前に水着で踊り狂うPVがあったとは………


んで、デビュー作の方を観たのですが、これが非常にいいんですよ!よく初脱ぎものなんてのがありますが、まぁ、この元・AKBであることを存分に活かしたような演出が小気味良い!あんたが元AKBなのは日本全国全員が知ってるんだよ!と言わんばかりに、意識的にその話題をスルーし、こういうのをみんな観たがっているんだ!という中西里菜の初々しさだけを抽出している!しかもこの娘、胸もFカップあるうえにちゃりぽつ体型じゃないですか!そのへんの個人的嗜好も相まって大興奮でしたよ!

監督の指示通り「脱いでみようか」とか言われて、ゆっくりゆっくり脱いでいくんですが、脱いだ後の服で身体を隠したりして観てるこっちが「おいおい!それじゃあ脱いだことにならないじゃないか!」とか思ってると監督が「それではダメです」とか言って、執拗に恥じらうように仕掛けていきます。うーんドSにはたまらねぇ。

さらに中西里菜さんは男性経験がそんなに無いのかもしれません。正常位から体を男優に起こされて、座位にもっていこうとするんですが、「で、できなぃぃ……はふんはふん」と困った顔と恥ずかしい顔と気持ち良い顔が混ざったような表情で言います。


た、たまらねぇ………


さらに騎乗位になると「で、できなぃぃ…できないぃ……」と動かなくなってしまいます。そこは男優もプロなんで、ちゃんとリードしてあげてるわけなんですが、その出来なくて困ってる感じとか……


た、たまらねぇ………


ちなみに、AKBで活躍していたときの動画を見てからAVを見るとさらに興奮すること必至です。おすすめですよ。


というか、当時のファンはどうなんだろう。見たいような見たくないようなといった背徳感に苛まれながら、はぁはぁ言ってるんでしょうねぇ。泣きながら勃起してるかもしれません。あういぇ。