『BTTF』のBlu-ray-BOXを最も安く買う方法

10月26日は何の日だ!?


はい!そうですね!バック・トゥ・ザ・フューチャー』で初めてドクの愛犬アインシュタインがタイムスリップした日ですね!


それを知ってか知らずか、来たる本日10月26日!なんとブルーレイで『バック・トゥ・ザ・フューチャー(以下、『BTTF』)』のBOXが発売されます!

「バック・トゥ・ザ・フューチャー」3作品がBlu-ray BOX化 - AV Watch


正直、DVDでトリロジーBOXが初回限定生産で出ると聞いた瞬間、飛びつくように買ったのに、その後同じ商品が安く出回り、あげくの果てにアニバーサリーBOXやら、TV放映時の吹き替えを収録したDVDの廉価版やら、もうわけ分からんくらいに出まくって、この手のものにすぐ手を出すと負のスパイラルに巻き込まれてしまうのは目に見えていたので、このブルーレイもどうしようかなぁと迷っておりました。

定価は8500円で、Amazonで買うと6123円です。うーむ。


ところがですね!なんとTwitterで、UK盤なら日本語字幕も収録されてて安く買えるという情報をゲットしまして、早速Amazon.ukで調べたところ。値段が27.97ポンドと出てるじゃないですか!しかもfantasiumで詳細を調べると、リージョンはALLで日本語吹き替えも入ってると書いてあるぞ!


http://www.amazon.co.uk/Back-Future-Trilogy-Blu-ray-Michael/dp/B003AQCV08/ref=pd_cp_d_h__1



http://www.fantasium.com/detail.phtml?ID=SCI73584


こちらのサイトで調べたら、なんと27.97ポンドは日本円に換算すると、3543円だそうです。こ、これは安い!!


あまりの安さに思わず1-Clickしてしまいましたよ!イギリスから日本ってアメリカから日本より遠いのかな?届くのにどれくらいかかるんだろうか。それにしても結局我慢出来ずに買ってしまった…『ブレードランナー』と『スター・ウォーズ』と『BTTF』はしかたないのかな……


とりあえず、買おうかどうしようか迷ってる方はAmazon.ukから購入することをおすすめしたい。購入の仕方が分からない方はこちらを見るといいですよ、あういぇ。