グラビアアイドルの話

『石橋新撰組』という昔、夜中にやってた特番をDVD-Rの中から発見した。元・極楽とんぼ山本圭一が殿様になって、貴さんが女を紹介するという企画で、グラビアアイドルが登場、4人出てきて、その中に居たのが、完全にブレイク前の…

井上和香磯山さやか

んでね、後の2人は

今、何やってんの??

っていうくらい、見る影もなく、正直、こうやって書いてる間も名前がまったく思い出せない状態。多分、井上和香はブレイクの兆しがあったと思うが、磯山さやかはまだまだ新人で、正直、その番組の中でも、井上和香とその他3人扱いだった、現に編集でスルーされてる箇所もあったし、誰が生き残るとこの時思っただろうか…でもさ、磯山さやか、かわいいもんね、マジで、やべぇもん。オレさ、こういう娘好きなのよ、磯山さやかとか三津谷葉子とか小向美奈子とか、こうぽっちゃりした感じの娘。スリーサイズでウエスト60とか書いてあると、おいおい!それはいくらなんでも嘘だろう!と叫びたくなる感じの(笑)

しかし、グラビアってホントに移り変わりが早いですねぇ、大変な世界だと思いますが、やっぱりそこにはプラスアルファの何かが無いと生き残れないんでしょうなぁ。