映画秘宝に破壊屋の文字が…

破壊屋さん、というか、ギッチョさんがゼロ年代ベストの集計をしてくださいました。ものすごくめんどくさかったと思いますが、非常に楽しませてもらいました。おつかれさまでした!わたくしも以前挙げたものとは別の作品を選びましたので、楽しんでいただけると思います。

http://hakaiya.web.infoseek.co.jp/best/zerb/index.html

そんなことよりあーた!今月の映画秘宝はベスト&ワーストで、普段あまり秘宝を買わないぼくもこれは楽しみなんですが、ワーストを見てたら、選者に破壊屋亮一と書いてあるじゃないですか!!なんと秘宝のベストにギッチョさんが文章を寄せていたのです!うわお!我が目を疑ったわ!

破壊屋の管理人であるギッチョさんはスパイダーマンの衣装が似合うナイスガイなので、これを期にモテモテになってほしいと思います。

あ、そうそう『バットマン:キリング・ジョーク完全版』が届きましたが、洋書で発売している再カラーリング版とほとんど一緒でした。つまり廃刊になったものが復刊したのではなく、新しく別なものを出したということです。ただ、日本版はサイズが一回り小さくなってました。でも、そのおかげで、ちゃんと本棚に収納出来るサイズになっていたのがありがたい。

もう、ここまで来たらなんとか『ロスト・ガールズ』も柳下さん訳で出してほしいです。今年に入ってから事故ったり、いろいろとついてないんで、ここらでハッピーなニュースが欲しいところですよ。あういぇ。

バットマン:キリングジョーク 完全版 (ShoPro books)

バットマン:キリングジョーク 完全版 (ShoPro books)