読み逃げがダメだと?

店でパソコンをいじってたら、 ミクシィの読み逃げはいかんという記事が。ロジャーさんもそういう地雷バトンが嫌いだと書いていたが、いやね、yahooニュースを見たんだけど、この記事の書き方も悪い!

最初にね、読み逃げはいかんという人が多いって書いておきながら、読み逃げはいかんというのはおかしいっていう人がやっぱり圧倒的多数だと書いてる。なんじゃそりゃ!いったいどっちなんだよ!紛らわしい書き方しやがって!

っていうか、読み逃げ禁止なんて、そんな事を堂々と自己紹介に書いてるヤツがいるのか!?あのな!足あとをつけても何も書かない。とか、日記読んでもコメントをしないとかがマナー違反だと思ってる事自体おかしいだろ!そんなの自由だろうが!コメントをしなくてはならない義務なんてねぇんだよ!足あとを残してるくせにコメントをしないのがマナー違反??

ありえねー!!!!!

その前に日記を読んでもらってるだけでも感謝しないといけねぇんだよ!貴重な時間をさいて読んでもらってるんだぞ!そこでコメントしろ!なんてもってのほかだ!逆にマナー違反だよ!そんなの!死ね!死ね!