『ブレードランナー クロニクル』ってヤツが発売されるよ☆☆


ブレードランナー』っていう映画を見てみたよぉ☆☆


未来の映像とかかっこよくてぇ☆深くて感動した★☆
二つでじゅうぶんですよぉとかめっちゃウケたしぃ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。


ワタシも4年しか生きられなかったらって思うと切なくなたよぉ(´・ω・`)


デッカードもかっこよかったし♪レイチェルも可愛かった(´ω`)


あーゆーラブラブな二人になりたいな♡


噂によると最後あの二人が空飛ぶ車でどっかに行っちゃうラストもあるんだって(ノ)・ω・(ヾ)


めっちゃよかったよぉ〜 (*^o^*)ノ オススメ映画です〜



――――『僕の初恋をキミに捧ぐ』とか、巷でこういう感想文をやたら見かけるので、絶対にありえない映画でやってみた。


ま、小ネタはこの辺にしておいて、なんと今度『ブレードランナー クロニクル』っていうDVDが発売される。今までは5枚組BOXにしか入ってなかった劇場公開版と完全版と最終版が収められたディスクで、それを単品で売る事にしたようである。まぁ、それは一向に構わないんだけど、ワークプリント版も歴代のバージョンと同じように好きなぼくとしては、それが入ってないってどういう事なのよ!?と言いたいわけで……ワークプリント版は音楽が違ってて最高なのだ!

ブレラン』はDVDのBOXを持ってるんだけど、BDでちゃんと見たかったので、輸入盤のBOXを買おうとしてたから、クロニクルとファイナルカット版を両方BDで買ってもいいかなぁと思った。ファイナルカット版にはデンジャラズ・デイズも入ってるし。

ただ、やっぱりワークプリント版が見たいから、輸入盤のBOXにした方がいいのかなぁ……Amazon.comの買い方がよく分からないんだよなぁ…あういぇ。

ブレードランナー クロニクル [DVD]

ブレードランナー クロニクル [DVD]

ブレードランナー ファイナル・カット スペシャル・エディション (2枚組) [DVD]

ブレードランナー ファイナル・カット スペシャル・エディション (2枚組) [DVD]