AKBの柏木由紀が黎明に見えてしかたがない件

以上、グアムから柏木由紀でしたっ [DVD]

以上、グアムから柏木由紀でしたっ [DVD]

柏木由紀ファースト写真集「以上、柏木由紀でしたっ」

柏木由紀ファースト写真集「以上、柏木由紀でしたっ」

AKB48の柏木由紀の体エロすぎワロタwww:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3104138.html

最近、AKBの“ゆきりん”こと柏木由紀が気になって気になって仕方がなかったんですよ。むしろぼくの中では推しメンです。いや、峯岸みなみも……うーん……付き合うなら峯岸みなみかな。まぁそれはさておき。

こないだNHKで放送したリクエススペシャルみたいなヤツでも一人だけ目で追ってしまってたりしてですね。なんでなんだろうとずっと思ってたんですよ。職場でも「ゆきりん好きだわぁ」というと、「え!?そんなかわいくないじゃん!」とか言われたりして……

というか、絶対にどっかで見てる顔なんですよ。彼女のことを。ホントにどっかで見てるんですよ。しかもさんざん見てるんですよ。10年くらい前から。写真では全然ピンとこなくて、でも動いてるのを見ると妙なデジャブ感に苛まれるんですね。絶対に見てるって。

どこで見たんだろうと思ってたら、こないだ急に思い出しましてですね。

これですよ!これ!

この角度とか似てるでしょ!?




ほら!

しかもぼくの中でレオン・ライは『天使の涙』と『ヒーロー・ネバー・ダイ』の印象がとにかく強くて、そこで止まっちゃってるんですよ。全盛期の一番かっこいいときだから余計に印象に残ってるんでしょうね。

上記のサイトでも男顔とか言われてますけど、ずばりそうですよ。だってレオン・ライに似てるんだもん。

なんかそれを思い出して以来ゆきりんのことがレオン・ライにしか見えなくなってしまいました。でも、それでもぼくは寝ても覚めてもゆきりんワールドに夢中なのであった。あういぇ。



おまけ

エスト細すぎだろ……しかも何頭身あるんだよ……