宿題

一通り音楽を楽しんだ後、昼飯を喰って、ラス・メイヤーの映画でも観ようかなぁと思ってたら、ピンポーンとインターホンが鳴った。何かと思ったら、みかん星人さん(http://mikanseijin.moe-nifty.com/logbook/)からのお届けものだった。みかん星人さんが、私に観せたいと思っていた映画、観た方がいい映画、本などを送ってくれたのだ。オフ会の時にそんな話があったけど、まさかこんな大量に来るとは!

そこでの目玉は…やっぱりまぼろしの市街戦』!ビデオ屋に無くて、探してたんですけど、みかん星人さんの粋な計らいで送ってもらう事になり、お言葉に甘えさせていただきました。

一応これを観るのは宿題らしい。『カプリコン・1』 『まぼろしの市街戦』 『昼下りの情事』『夜の大捜査線』『ジーザス・クライスト=スーパースター』『千年火』が届きました。あと本が2冊。しかし、すごいチョイスだなぁ、友達が「これ観た方がいいよ〜」とかいうノリじゃない(笑)ホントにありがとうございました。マジで楽しみです!こんな宿題ならずっとやりますよ。