やまぐちりこに関する奇怪な噂

情報屋さんに一年前の記事が貼られまして、そこから尋常じゃないほどのアクセスがあったんですが、たまたまそこでやまぐちりこがあの「秒ハメ」シリーズに出ることを知りまして。

秒ハメというのは基本ガチなどっきりで行われ、インタビューしてる最中に急に男優が現れ、速攻でハメられてしまう企画モノのことで、女優は「無理無理!」とか「痛い!」とか言って怪訝な表情になります。でもプロなのでそのあとすぐに「ちょ、ちょっとぉぉ……はふんはふん」となるわけです。ドSの人にはたまらない企画となっております。

ただ、それに関連して、この人の出たAVをAmazonで検索してたら、とても意味深なレビューを見つけてしまいまして。画面をキャプチャしようと思ったんですけど、うまく出来なかったんで、文面だけコピペしてみます。

左手首…, 2010/10/18


Byハンク村
レビュー対象商品: 本能を呼び覚ます濃厚なる4つのSEX やまぐちりこ


1作め24分41秒辺り…

左手首に無数の傷。

そういえばシュシュを左手首にしてるのが不自然だった。

2作めとなると全編に渡って左手首を隠している様に感じました。

しかしモザが入り始めると傷が赤く見えてきます。

拘束の跡だと思ってましたが直前に傷は有りました。
複雑です。

――――なんですかこれ!?気になっちゃうじゃないですか!?

すぐさまDVDをセットして確認してみることにしました。


――――うわっ!!!!ホントだ!!!!24分41秒で左手首がアップになるんだけど、その時になんか、妙な線が左手首に付いてる!!

しかも、いざ本番って時もそこを注意して観てると不自然なんですよ。恥ずかしがって胸を手で覆う仕草をするんですが、必ずそれが左手で、左手をお尻の下に敷いたりしてるところもあるくらいで、しかも手首が見えた!と思っても、それが必ず右手首なんですよ!!!!

さらに、その次のシーンになると、確かにこの人の言う通り、左手首にだけシュシュが付いてました。まったく気にしてませんでしたが、一糸まとわぬ姿になってもシュシュは外してませんでした………

二作目は性感帯を探すってヤツなんですけど、手首を男優が舐めるシーンが二回出て来て、それが確かに二回とも右手なんですね……

――――ぶっちゃけ、この人っていろいろ言われてるじゃないですか。AVに出たのは契約違反だったとか、腰痛の持病があってAKB辞めたのにAV出演とか、さらにAVを撮った後にものすごく後悔して失踪しただとか、あげくの果てには親が教師やってて娘のせいで辞めざる得なくなったとか、ブログ書いてたんだけど、その内容がすごく病んでたとか………

もしかしたら、彼女はAKBでかなりの挫折を味わったのかもしれません(実際初期の方ではメインだったのに“Baby! Baby! Baby!”ではメインから外れてたりしてる)。もしかしたら精神的に不安定のままAV出演という流れになったなんてことも考えられます。そして自分が思ってた以上のことを強要されたりしたことでしょう……

確かに彼女は今のところ元・AKBのAV女優という付加価値が付きまとってるかもしれません。でもそんなことは関係なく個人的にいちAV女優としてかなり魅力があると思っているので、ぼくはすごく応援してます。月並みな言葉ですが、がんばってほしいです。

だから失踪したというのが噂であってほしい……すごく心配ですね……