第11回文学フリマに行ってきましたよ。

主な登場人物

カトキチ――――くりごはんが嫌いを書いてる人。
doyさん――――http://d.hatena.ne.jp/doy/
マーリーちゃん――――http://d.hatena.ne.jp/marley2002/
アガサさん――――http://sukifilm.blog53.fc2.com/
ナマニクさん――――http://namaniku.net/
ミノワさん――――http://fragile.mdma.boo.jp/
暗黒皇帝aka.ルサンチマン――――http://d.hatena.ne.jp/globalhead/
テルミンわちこさん――――http://twitter.com/Theremin32
古澤監督――――http://d.hatena.ne.jp/Full2yn/
チャトランさん――――http://twitter.com/chatoraneko
ワッシュさん――――http://d.hatena.ne.jp/washburn1975/
いずむaka.電車トラブル男――――http://d.hatena.ne.jp/m-ism6021/
rysukyさん――――http://d.hatena.ne.jp/rysuky/
小覇王さん――――http://d.hatena.ne.jp/susahadeth52623/
ストロツェックさん――――http://d.hatena.ne.jp/Stroszek/
深町先生――――http://d.hatena.ne.jp/FUKAMACHI/
ギッチョさん――――http://hakaiya.com/
とみさわさん――――http://d.hatena.ne.jp/pontenna/
真魚さん――――http://d.hatena.ne.jp/anutpanna/
功夫さん――――http://d.hatena.ne.jp/samurai_kung_fu/

その他
http://twilog.org/katokiti/date-101205/asc
http://twilog.org/katokiti/date-101206/asc

4日

朝7時に出発。高速に乗る――――乗った瞬間に吹き荒れる風/雨。爆音でかかるAKB。隣の車線の軽トラックが左右にぶれまくる=オレの車も同じくらいぶれてる。恐怖/冷や汗/ポーニーテール♪(ゆーらしーながらー♪)

外の気温5度。関越トンネル前のパーキングエリアにて小休止。寒い、とにかく寒い。妹=カイロ二枚貼り。

関越トンネルを抜ける――――暑い!!!とにかく暑い!!!すぐさまコート脱ぐ。照りつける太陽=暑い。妹=カイロ二枚貼り。「はがせ!」「ヤだ!」「何で!?」「もったいない!!」

順調に埼玉到着。車で大宮へ。ラーメン二郎目指す――――見つけるも激混み!!諦めて天下一品。ビール、餃子、こってり。

夕方、電車で新宿へ移動。眠らない街新宿。人が多すぎておどおど。

ドンキ。doyさん発見!奥さんと一緒だった。マーリーちゃん=かわいい!オレ=激萌え!オレ=ロリコンではない。決してない。

テルミンさん登場。「その頭目立ちますねぇ!」その後、暗黒皇帝、アガサさん、ナマニクさん、チャトランさんが続々登場。会場へ移動。

着いて乾杯。暗黒皇帝のルサンチマンパワーここでも大爆発。半年ぶりでもまったく衰え知らずであった。「オレはdoyさんのことが嫌いなんだよ!シャレこいてる感じが!だからアンテナ登録したら負けだと思ってな、でもおもしろいからアンテナ登録しちまうんだよ!これからもよろしくお願いします」好きなの!?嫌いなの!?どっちよ!?

暗黒皇帝=「こらカトキチ!こないだの『インセプション』でドヤ顔って表現使いやがって!あれはオレが使いたかったんだよ!ばかやろー!」

しばらくしたら古澤監督とミノワさん登場。変態トークで飛ばしまくる古澤監督。フーターズの話で盛り上がるアガサさん。

その後、数人でたこ焼き屋に流れ、ここでも喋って喋ってしゃべくりまくる。詳しくはこちらにThis is 他力本願。

http://d.hatena.ne.jp/namaniku_kero/20101205/1291557843
http://d.hatena.ne.jp/globalhead/20101206#p1

チャトランさんの新宿を知り尽くしてる感じが素敵すぎ。眠らない街

5日文学フリマ当日。

・アガサさんに駅まで迎えにきてもらって一緒に会場に行った。
テルミンさん、朝起きれないかもしれないと言いつつオレより早く来てた。
・会場についた瞬間に40%くらいスパイダーマンに変身してたギッチョさんがいた。
・ナマニクさんがマーリー大先生に花を渡してた。
・マーリー大先生と写真撮った。
・侍功夫さんに声かけてもらった瞬間、出品者の列が動き出して慌ただしく消えて行った。
・ワッシュさんに似てるという人が来た。
・そのあとワッシュさん来た。
・マーズアタックのTシャツ着て来るって言ってた小覇王さんを発見した。
・いずむくん来た。
・行くかどうか分からんと言ってた暗黒皇帝がかわいらしい理由で来た。
・タダーヲさんと永岡さんが後ろに居た。
・アガサさんの佐野史郎愛がすさまじかった。
テルミンさんの佐野史郎愛もすさまじかった。
・会場。ブートレグ無事に買えた。ブースにウィンスローのフィギュアがあってかっこよかった。
・とみさわさんの本もdoyさんの本も買えた。いやマーリーちゃんと言えばいいのか。
・侍功夫さんのTシャツがかっこよかった。
・ギッチョさんにストロツェックさんを紹介してもらった。
・前の時と同様、いずむくんとウロウロした。
小覇王さんやらpop2687さん、rysukyさんなどなど初対面の人と軽く話した。rysukyさんバイトで離脱。バイトて!
・ワッシュさんの手作りケーキをいただいた。都市伝説だと思っていたのだが、ホントだった。
・深町先生登場。アガサさんなどなどサインをいただいていた。
・破壊屋オフ会に行ってカレーを喰らった。ワッシュさんはぼくの中でライバルだったんだけど、ホントにアクセス数から登録者数、ブクマ数など近いものがあった。
・S2D2さんに「くりの人」とか「くり」とか「くりごはん」とか言われた。
・S2D2さんはアガサさんのことを「あの小さなかわいらしい娘さん」と言っていた。
・柳下さんが来ていたらしい。
・オフ会から帰るとほとんどの人間が帰っていた。ただし平山夢明さんが居た。ワッシュさんと話していてすげぇと思った。侍さんが「なんだ!君は!かっこいいTシャツ着てるじゃないか!」と言われていた。
・何処かへ行ってたらしいタダーヲさんと永岡さんを発見した。
・とみさわさんに「カトキチくん!カトキチくんはフーターズに行かなかったのか!?」と話しかけてもらった。秘蔵のフーターズガールセレクションを見せてもらった。とみさわさんはハンバーガーを食べに行ってるだけだと言っていた。
・その後売れ行きやらなんやらのことを侍功夫さん、真魚さんに聞いたりした。
・打ち上げ。深町先生、ワッシュさん、破壊屋ギッチョさんらと同席。そこに侍功夫さんが登場。あまりにすごい4ショットなので思わず写真を撮らせてもらった。だってビジュアルが………
・がっつし話すのは初めての真魚さんだったがTwitterでのやりとりやらなんやらで一方的に知ってるというのもあって「ちょっとなんなんすかー!真魚さーん!」とちょー馴れ馴れしい態度をとってしまった。
・とみさわさんには「とみさわさん!ホントにあえて言わせてもらいますけどばかやろーですね!」と言ってしまった。
・古澤監督は席が違ったのだけれど、前の日より飛ばしているようだった。タダーヲさんが逃げて来た。
・みんな眠そうだった。
・侍さんにはいろんな話をしてもらった。お疲れのところなのに感謝。
・いずむくんがしこたま飲んでいた。
・タダーヲさんに『LA大捜査線 狼たちの街』という映画をおすすめしてもらった。
・21時半過ぎにお開き。みなさんホントにありがとうございました。
・いずむくんは電車で寝てしまい終電を逃したあげく、ぼくに電話をかけてきて「あのーカトキチさん、オレのこと起こしませんでした?」とわけわからないことを言っていた。もういとこの家だわ!起こすか!

詳しくはこちらをチェック!This is 他力本願
http://d.hatena.ne.jp/susahadeth52623/20101205/1291546900
http://d.hatena.ne.jp/washburn1975/20101206
http://d.hatena.ne.jp/Stroszek/20101205


6日
帰りに車の中でホットコーヒーを股間にこぼした。