Hになればなるほど硬くなる棒ってな〜んだ?

猛烈な空腹感に襲われ、8時に目が覚める。目覚めは良いが、身体はダルい。リビングに降りて、昨日の残りと思われる冷えたチキンとお手製のピクルスをむさぼるように喰らう。糖分と酸味が体中に染み渡る感覚を味わう。最近、まともに栄養を摂取してないのか、つねにイライラしてる気がしてならない、くそう。

一度部屋に戻って、寝る時に消し忘れたパソコンをスクリーンセーバーから呼び戻す。the pillowsを聴こうと思ったが、iTunesをアップデートしなくてはならず出鼻をくじかれる。リビングに再び降りる。おかんが、リビングで何やらドラマを見ていた、起きて来たぼくを一瞥していきなりこう言った。

「なにこのドラマ?これマンガらろ?バッカらねんだ」

やっていたのは、イケメンが勢揃いしている学園モノ。貧乏な女の子と金持ちのイケメンの恋物語である。ファック!朝からイライラを増幅させるもんを垂れ流すな。バカたれが。

さて、今日は昼飯を喰らいながら見てた「さまぁ〜ず×さまぁ〜ず」に出て来たなぞなぞについての話。


・男の子が好きな女の子と居ると早くたってしまうものな〜んだ?

・Hになればなるほど硬くなる棒ってな〜んだ?

・人になめられるとたってしまう身体の一部ってな〜んだ?



人をバカにしてんのか!!そんなもん、、、、、全部ちんこに決まってるだろうが!!!ふざけやがって!!ファック!

花より男子ファイナル スタンダード・エディション [DVD]

花より男子ファイナル スタンダード・エディション [DVD]

Smile

Smile