何度もトライ出来るから人生ってヤツは最高なんだ

また道が別れている
この先、一体何が待っているんだろう
行ってみたいな
オレが立ってるこの道はどこまで行っても終わりが見えない
だから変わらずにトライし続けるんだ


全部、自分で選んだ事
オレはやり方を変えるつもりはない
何度もトライ出来る、だから人生は最高なんだ


特別なヤツなんていないし 同じ物なんてない
一つ言えるとしたら
何度もトライ出来るから人生ってヤツは最高なんだ


いろんな「ハロー」と「グッドバイ」
そしてたくさん人達から学んでデッカくなる
泣いても笑っても特別な時間は戻って来ない
だったら笑顔のままで居ればいい 時は過ぎていくんだから


全部、自分で選んだ事
オレはやり方を変えるつもりはない
何度もトライ出来る、だから人生は最高なんだ


特別なヤツなんていないし 同じ物なんてない
一つだけ言えるとすれば
何度もトライ出来るから人生ってヤツは最高なんだ


暗闇という絶望から、お前は何も見えないでいる
這い上がって向き合うんだ、そうすれば後は登るだけ
暗闇という絶望から、お前は何も見えないでいる
這い上がって向き合うんだ、そうすれば後は登るだけだ


全部、自分で選んだ事
オレはやり方を変えるつもりはない
何度もトライ出来る、だから人生は最高なんだ


特別なヤツなんていないし 同じ物なんてない
一つ言えるとしたら
何度もトライ出来るから人生ってヤツは最高なんだ


何度もトライ出来るから人生ってヤツは最高なんだと言える
何度もトライ出来るから人生ってヤツは最高なんだと言えるんだ


――――言えばベタなメッセージなんだが、「高い壁の方が登ったとき気持ちいいもんな」とか、「ちっぽけな手のひらで何かを掴むんだ」とか、「stand up !!夢捨てんな!」とか、「戦わないヤツらが笑うだろう」とか言うのはあったけど、「何度もトライする事が出来るから人生って最高なんだ」って表現はあんまし無かった気がする。

それにしても良い曲だ。こういうのが売れるべき、あういぇ。

STICK WITH YOUR SELF

STICK WITH YOUR SELF