叶姉妹は一体何もの??


最近ウィキペディアを見るのが好きで、ずっと見ていても飽きる事はない。昨日のヒラシタブログの記事、初期の小倉優子にもかなり驚かされたが、今日見てビックリした事は…

叶姉妹は本当の姉妹じゃない

という事。異父姉妹というのは知っていたが、それはあくまでキャラ設定らしい。異父もクソも正直赤の他人だとか、私恭子さんが出した本とか読んでないんですけど、それも全部嘘なんですかねぇ、どこまでが本当で、どこまで嘘かはわからないが、これは芸能界では有名な話だったのかな?いやぁ、姉妹じゃないのに、あそこまで作り込めるとは思わなかったぜ、
じゃあ彼氏を取られるとか、全部嘘のエピソードなんだろうか?一応ヒルトン姉妹の日本版という設定で芸能活動しているらしい、たしかによく考えたら、本当のセレブがバラエティなんて出るわけないもんな、デビィ夫人とか、いつまで夫人扱いなんだよって話、あれは元・セレブだから、バラエティに出れるんですよね。