朝ビオレのCMに出てる高山侑子にマジで惚れた。


TV観てたらビオレのCMがあったんだけど、、、、、、

そのCMの娘に惚れました。あれは誰だ!?!?!?!?!?なんか朝起きて、暑くて、汗かいたから、それを朝ビオレなるもので拭くみたいなCMなんだけど、無茶苦茶かわいくてねぇ、基本私はかわいいとか、キレイな女の人に興味ないもんで、かわいいなぁとか、キレイだなぁとは思うけど、それで終わるというか、

だから部屋にポスターをベタベタ貼るとか、そういう事はないんですけどね、いやぁ、やられたあのCMには、あのCMディレクターやるねぇ、多分、撮ってるほうが上手いんだよ。

と思って調べたら、高山侑子という名前らしい。

んで、そのCMの動画が見れるサイトがこちらです

さぁ野郎ども、、、、、目一杯萌えてくれ!あういぇ!