24時間テレビ エロは地球を救う

愛で地球は救えねぇ!地球を救うのは意識改革と金と人類が滅亡する事だ!

というのは去年も書いたが、私は24時間テレビが死ぬほど嫌いである。どう考えてもフジの27時間の楽しくなければテレビじゃないというのは24時間テレビに対するアンチテーゼだと思う。いや、実際そうだ。というか24時間テレビを楽しみにしているヤツなど居るのか?それならばオリンピックを見ていた方がまだマシではないか。まったく。

オレは観ただけで吐き気をもよおす。なんだ!募金しないと白い目で見られるあの感じは!まるで脅迫じゃないか!泉谷しげるが“募金しろ!お前ら!”っていうのは正しい!すげぇぞ!泉谷しげる!じいじ!

芸能人がマラソン走っても知らん!つまらん!そもそも1年に1回のお祭りなんだから、おっぱい出せ!イジリー岡田を出せ!人が残酷に死にまくる映像を出せ!まぁ、それはテレビじゃなくて、映画でいいんだけど。

よく考えたら裏番組をぶっ飛ばせとかすごかったよなぁ、もうああいうのは見られないんだよなぁ。ダウンタウンウンナンがやったヤツもあったよね?確か。リアルタイムで見てたぞ。

なんて事を思ってたらば……友人から衝撃的なお知らせが!

24時間テレビ エロは地球を救う

すげぇ!なんだこれ!スカパーすげぇ!総合司会かすみ果穂の方がテンション上がる!

おっぱい最高!おっぱい万歳!うおー!

まだ日本も捨てたもんじゃなかった!