志田未来の異常な愛情

昨日生まれて初めてTENGAを使いました。

そのことについて細かく書こうと思ったんですが、今日『メレンゲの気持ち』を見てたら、またおもしろいことを言ってた人が出たのでそれを紹介したいと思います。というか、こないだの成海璃子といい、もしかしたら『メレンゲの気持ち』はネタの宝庫かもしれません。というか、だんだんTVウォッチャーみたいになってきてるなぁ、このブログ。

今日のゲストは志田未来さんでした。『14歳の母』でおなじみのあの女優さんです。

まぁ、お昼のトーク番組らしく、志田未来は「結婚したいです!」とか「お小遣いは9000円です!」とか、注目の若手女優でありながら、年相応のかわいらしいことを言ってました。

ところがですね。妹の話題になってから徐々に場の空気が変わり出します。

なんと志田未来には一つ下の妹がいて、妹が大好きらしく、いつも妹にくっついているそうです。

「大好きです。常に一緒ですね。私が常に追いかけてる感じなんですけど、すごい大人っぽくて、私がかわいがってるつもりだと思ってたんですけど「ウザイ」とか言われちゃうんですよ。だからちょっとショックなんですけど、まぁそれも愛情の裏返しという風に受け取ってます」

まだ一緒にくっついてるならかわいらしいもんですが、なんと好き過ぎるあまり、志田未来は妹の携帯をチェックしてるらしいです。

「妹のことを常に把握しておきたいんですよ。あまりにチェックしすぎて携帯ロックかけられたんですけど、妹のこと良く知ってるので、ロックも解除出来てたんです。だから「チェックしてないよ」って言いつつ……これ今初めて言ったんですよぉ」

ここで観覧に来てたお客さんから「え〜!?!?」という声が。

他にゲストだった友近が「じゃあ彼氏の携帯とかもチェックしてしまうんとちがう?」と聞くんですが、ここでもきっぱりと、

「いや!妹は格別なんです!私!妹のために生きてると言ってもいいくらいなので!」

と言い放ちます。妹のために生きてる……志田未来と一つ下の妹だから成立するものの、他の人だったらアブナい空気が漂いますな!

ちなみに「妹に彼氏が出来たら?」と聞かれると、とても寂しそうに「まぁ仕方ないかなぁ」と言いつつも、そこは追及せず「でもデートには付いて行く!」そうです。娘を溺愛する父親以上!

こんな発言が飛び出した以上はもう驚くことはないと思って観てたんですが、最後にとんでもない発言が飛び出しました。

家族にアンケートをとって、それを発表するというコーナーで「未来さんの変なクセは?」という質問に対してご家族がこう答えたんですね。


「皮膚のやわらかい所を人に触らせる」


ドギューン!!!


な、なんだと……

久本「自覚ある?」

志田「はい!さわらせたいんです!」


「はい!さわらせたいんです!」


ドギューン!!!


久本「他にさわらせたいところは?」

志田「二の腕とか、太ももとか……さわってもらいたいんです!!」


ドギューン!!


や、やわらかいところをさわらせたい………やわらかいところをさわらせたい……


ドギューン!!


TENGAを使ったので変なテンションになってるかもしれませんが、お昼から妙なことを考えていた男子はきっと多いはずだ!や、やわらかいところ……オレもさわりたい………あういぇ。