45号線を走ってる 新年の花火を見るために

あけましておめでとうございます!
とりあえず新年一発目のエントリということでお正月の歌を一部超訳でお届けします。名曲です。とにかくオレはなりたいと思ったことのない人間には絶対になりません。社交性とかについて語るのもうんざりなのです。なにはともあれ、本年もよろしくお願いいたします。あういぇ。

7年なんてあっという間で まるで昨日のことみたいだ
君のくれた電話を覚えてるよ あの年の大晦日だったな


安物のワインを買って 後ろの座席には女の子が座ってて
カーステレオは大音量でかかってる
ぼくのアホな曲とアホな歌詞 決して変わらないよ


あの時の約束を忘れない
今でもぼくらの上には同じ星がまだ輝いている
45号線を走ってる 新年の花火を見るために


なりたいと思ったことない人間になれと言われるのはもうたくさんだ
「正義漢」とか「社交性」ついて語るのもどうでもいいよ


こんな反攻をなんで始めたのか ぼくは忘れたことなんてない
ぼくのアホな曲とアホな歌詞 決して変わらないんだ


あの時の約束を忘れない
今でもぼくらの上には同じ星がまだ輝いている
45号線を走ってる 新年の花火を見るために


待ってられないんだ 人生は短いから
時間はあっという間に過ぎて ぼくはいつも置いていかれる
待ってられないんだ 自分の出番なんて
ぼくのやり方について 許可を求めた憶えなんてない!


あの時の約束を忘れない
今でもぼくらの上には同じ星がまだ輝いている
45号線を走ってる 新年の花火を見るために


45号線を走ってる 新年の花火を見るために

ジターバグ

ジターバグ