ホリエテナー“お泊まり愛”

Perfumeのっち、“お泊まり愛”
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=865483&media_id=42

やっぱりテナーよりもPerfumeの方が扱いは上ってそりゃそうだ。誰がなんと言おうと2008年のアルバムベストは『GAME』だった。

とりあえず、あまりにテナーの紹介が無さ過ぎるだろという事で、まことに勝手ながら、テナーでぼくが好きな曲を。


TRAVELING GARGOYLE/ストレイテナー

フェイズでライブやって、それを見に行ったけど、残念ながらこの曲をやらなかった。この曲は生で聞いてみたい一曲だ。当時付き合ってた彼女にこの曲のギターを教えてと言われて、コードを見たら、ふざけんなってぐらい複雑だったので、ストレイテナーってすげぇんだなというところから興味を持って、聞き始めた。

タイトルもかっこいいし、何やら、中世のファンタジーのような歌詞世界も嫌いじゃない。4人になってからは全然どういう音なのか分からないけど、結成した時は二人組だったんだよなぁ。その二人の時の音も聞いてみたいもんだ。

↓おまけ。

ああ、のっちの生足はホリエテナーのもの。。。あういぇ。