明日は『DKR』の発売日!!

昨日はビールをしこたま飲んで選挙ステーション見てましたが、いやぁ燃えました!何が燃えたって、大物がバッタバッタと落選した事ですよ!ここまで国民の声が顕著に出たのは今までになかったんじゃないでしょうか。ただ、ぼくが思うに、今回は民主党の勝利ではなくて、あくまで自民党がだめだというのが民主党に流れただけですから、まぁ、がんばってほしいですね。政治の事は分からないので、後は他の人に任せるという事で。

今日の朝、24時間テレビのダイジェストを見てたんですが、なんなんですか!あの会場に集まったジャニヲタは!

イモトが100キロ以上走って、放送時間内にゴール出来なくて、それでも走って、会場もイモトを応援してたわけじゃないですか、ゴールした瞬間も歓喜の声が会場を包み込んだわけですよね、んでですよ、ゴールした後に、NEWSの手越くんが、イモトを約束通りハグしたわけですよ、その瞬間————会場のジャニヲタが悲鳴を上げたんですよ!ぎゃー!!!って、まるで、わたしの手越くんに何してくれるの〜!!!ってなもんですよ!!いやぁ、あれはホントにぼくも朝からドン引きしましたね。なんなんだ!感動台無し!!

さて、明日はいよいよ『ダークナイト・リターンズ』の新訳版が発売されるって事で、原書で読んでたぼくとしては、細部の確認が出来るからホントに待ち通しいわけです↓以下過去に書いた記事。

55歳のバットマンが頑張ります!
http://d.hatena.ne.jp/katokitiz/20081228/1230411733

58歳のバットマンが頑張ります!
http://d.hatena.ne.jp/katokitiz/20081229/1230533083

DARK KNIGHT バットマン:ダークナイト(ケース付) (SHO-PRO BOOKS)

DARK KNIGHT バットマン:ダークナイト(ケース付) (SHO-PRO BOOKS)

今回は続編である『ダークナイト・ストライクス・アゲイン』とセットで出るんですよね。『ダークナイト・ストライクス・アゲイン』は1万円のプレミアが付く前にきっちり買ったんで、これで無駄になってしまいますが、どーしよう…

さて、そんなところにですね、ぼくのブログを読んでくださっている豆腐さんから素敵な贈り物が届きました。

なんと!アラン・ムーアの『ロスト・ガールズ』です。ハードカバー版は高くて手が出せず、廉価版を買おうと思っていたところ、豆腐さんからお譲りしますよと言われたので、お言葉に甘えてしまいました。写真を見ていただければ分かりますが、これ、廉価版じゃないですよね!?!?廉価版って3冊が合体してるんだって!やっぱり廉価版じゃない方だ!!!ホントにありがとうございます!!ブログやっててよかった!!ホントによかった!!!

あまりにデカ過ぎて、本棚に入りません。

本棚の脇にスペースがあったので、そちらに収納させていただきました。

いやぁ、『DKR』とあわせてホントに楽しみです。じっくり読もうと思います。これから『フロム・ヘル』も出るし、やっぱり、アメコミは最高だよな!あういぇ。