『どうぶつの森』で『キル・ビル』のトラックスーツを作ってみました



街へいこうよ どうぶつの森』をプレイする。『キル・ビル』仕様のトラックスーツを作った。ちゃんと返り血までドット絵で表現したのだが、一応、腕と服の下半分に黒いラインが入っていて、右腕、左腕の正面となる部分にも軽い血しぶき、さらに後ろにも斜めに斬られた傷を付けました。ヒラシタに「血しぶきに見えない」というお褒めの言葉をいただく。アイテムで斧があるから、次はレザーフェイスの服でも作ろうと思ってます。

んで、今、どうぶつの森でハマっているのは水族館作り。博物館に釣った魚を寄贈すると、大きな水槽の中に魚がコレクションされるんだけど、これが非常に楽しい。見てるだけで癒される。これ見てるだけで酒が飲める。やる事がないようで、実はやる事がたくさんあるなぁ。今、家具も集めてて、部屋をオリエンタルな雰囲気にしてます。アジア&和。

妹にこの作った服を見せたら「あ、これトラックスーツじゃん。死亡遊戯?」と言ってました。惜しい。

とりあえず手紙など書きやすいようにコジマ電気に行って、USBのキーボードを買ってきました。

街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品) - Wii

街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品) - Wii